ぱちんこ冬のソナタ パチってちょんまげ達人10



現代パチンコ文化考 (ちくま新書)ぱちんこ冬のソナタ パチってちょんまげ達人10優駿 2006年 08月号 [雑誌]新訂 ブラックジャック必勝法ステイゴールド 旅路の果てにガールズ・ポーカー・ナイト (文春文庫)コンピ指数データバイブル 2007春―日刊スポーツ compi number (2007) (NIKKAN SPORTS GRAPH)ミニロト&ロト6 スペシャル 納音五行海外競馬に行こう!―新ヨーロッパ競馬場ガイド必殺パチンコステーションV7 天才バカボン2


ぱちんこ冬のソナタ パチってちょんまげ達人10
ぱちんこ冬のソナタ パチってちょんまげ達人10

ジャンル:ゲーム
セールスランク:937 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 7,140 (税込)

ご購入前のご注意
当ホームページはアマゾンウェブサービスにより運営されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

なかなか満足できました。

私の中では、最近の京楽の台では、1、2位を争う台でしたが

ついに私の行きつけのお店にも、

大量に冬のソナタ2が導入して、数台しかなかった初代・冬のソナタが完全に撤去されました。

長年頑張ってましたけど、

ボタン操作でストーリー継続法を駆使したが、最終ストーリーまで行けなかった…。


最近ムラムラと衝動に駆られ、また ミニョン群予告 や 擬似連のポラリスが見たくなって、

購入しました。

実機の気分でプレイしてみましたけど、なかなかリアルに作り込まれてると思いました。

そして、最終話も見れて感無量でした。(本当は実機でコンプリートしたかった…)

実機で、見逃したプレミアの アザラシカメラ も見れて満足です。

今更ながら、冬ソナ は京楽さんの名機ですね。


さすが京楽

もう!流石としか言いようがない!!
実際のパチンコ台の出来もいいが、ゲームにも妥協なく実に”出来”がよい。
実践ではとても最終話を見ることはかなわないが、このゲームで見ることができた。
冬ソナのDVDを見直すには大変な場合には、ちょっとしたダイジェストとして鑑賞するのもまたよいのではないだろうか?
このゲームに関しては、パチゲーを域を超えて、楽しめる気がする。
どうしても見たかった最後までの映像(大当たり)♪

普段、パチンコはしないのですが、この台だけは、どうしても映像、その他の展開が見たくてパチンコ店で久し振りにがんばりました!!!しかし・・大当たりで、せっかく第4話までお話を見ても、その後しばらく当たらず、また第1話から・・・あ?最後まで見られる事があるんだろうか・・・いっそ「パチンコ台」を買ってしまいたい!!!そんな風に思っていたところに、この作品PS2発売のお知らせが・・「嬉しい?!」と即購入。思ったとおりの綺麗な映像と臨場感で家でゆっくり堪能できます。。。「冬ソナ」好きな方、ミニョンサンやユジンがかわいいキャラクターになって繰り広げるやり取りも見ていて飽きませんよ!是非、いかがでしょうか?
やっぱパチゲーは飽きる

出来は実機そのものですが所詮パチゲーです。飽きるし、金かかってこその楽しさもあるという事を踏まえても欲しい方は満足な出来ではないかと..禁パチしてる方にはお奨めできないです
冬のソナタをもう一回!

ポラリスが回転すると「!!」となってしまう自分が哀しい。
それぞれのリーチの信頼度などが表示されれば、もっと良かったが・・・・

リーチアクションの演出と「冬のソナタ」の映像が重なるので、ドラマを観ていた時の感覚が増幅されてしまい、より興奮状態になってしまう。
こんなに上手に映像使用されたら、思わず一緒に「ヨーモーニィ♪」になってしまうではないか!
そのせいで、ついもう一回DVD観ようかなと思ってしまう。

やっと会えたね、ユジン!・・・・・・(毎回会ってくれれば、今頃大金持ちだったのに!)



ハックベリー
ぱちんこ華王 美空ひばり
ぱちんこ必殺仕事人III パチってちょんまげ達人13
ぱちんこウルトラマン パチってちょんまげ達人12
必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズVol.9 CRフィーバー キャプテンハーロック
必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.10 CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~