ニンテンドーDS ターコイズブルー



NINTENDO GAMECUBE本体 バイオレットニンテンドーDS キャンディピンクゲームボーイプレーヤー オレンジポケモン バトルレボリューションゲームボーイミクロ専用 変換コネクタマジカルバケーション 5つの星がならぶときリンクのボウガントレーニング+WiiザッパーニンテンドーDS ターコイズブルーヘラクレスの栄光 ~魂の証明~DS文学全集




ニンテンドーDS ターコイズブルー
ニンテンドーDS ターコイズブルー

ジャンル:ゲーム
セールスランク:4605 位
発送可能時期:ご確認下さい
参考価格:¥ 7,480 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

持って歩くもわくわくな有能ゲーム機

主に学習、フィットネスに使ってます。話しかけたり、息を吹きかけたり、ウインクしたり
そんなこんな動作にまで反応する、可能性が無限なんじゃないかと思うゲーム機です。
可愛くなってきたのですぐにフィルターも買いました。

ソフトも今までのところ買って「外したなあ」と思うものはありませんでした。
学習ソフトなどは判子を押して成果が残るのがラジオ体操みたいで楽しいです!

今後も予想外のソフトがどんどんラインナップに上がってきているので、ほんとに
買っておいてよかったと思ってます。
頭のいい人は

頭のいい方はライトよりこちらを買うとおもいます。ライトよりは画面が明るくないですが、こちらの方が見やすいです。
明るすぎると目が悪くなりますからね。しかも手に入りやすい。
どうせ遊ぶソフトが同じなんですから、こちらを買った方が 絶対 に得です
DSとライト、両方購入しました

ライトは夫が誕生日プレゼントに欲しいと言っていたのでホワイトを買いました。前から持っていた私のDSと比べて感じた事ですが、どちらにもどちらのよさがあります。ライトはペンが少し長くなって夫には使い易いそうです。私のDSはピンクなのですがパールがかった優しい色合いで指紋も気になりにくく重さもさほど気になりません。PSPのモンハンなどもやりましたが今は子供や夫とアソビ大全やポケモン不思議のダンジョン、どうもりなどをまったり楽しんでいます。のんびり、時にはエキサイティング、なペースが私には合っているみたいで買って本当によかったと思っています。ポケモン最新作を家族でやるのが今から楽しみです
感想

もともとマザーをやりたくて、「今から買うなら」という理由でDSを買いました。 DSのソフトもいくつか買って、やってみた感想は、新しいと思いました。画面が二つあるゲーム機なんてやったことなかったからです。それと、本体の形状にも引かれました。今ではすっかりアッコちゃん気分です。
すごーい!!

これはこれはまたすごいのが出ましたね??!
色もキレイだしー持ちやすいしー飽きないしーもうさいこー!!
こんな、すごいゲーム買わない人がいるなんて残念・・・
ぼくは、マリオカートDSとターコイズブルーを買いました。
DS買ってない人頑張って下さい!!



任天堂
ニンテンドーDS キャンディピンク
ニンテンドーDS ピュアホワイト
ニンテンドーDS グラファイトブラック
ニンテンドーDS専用 ACアダプタ
ニンテンドーDS専用 Screen Guard DS(スクリーンガードDS)