リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー



NINTENDO GAMECUBE本体 バイオレットニンテンドーDS キャンディピンクゲームボーイプレーヤー オレンジポケモン バトルレボリューションゲームボーイミクロ専用 変換コネクタマジカルバケーション 5つの星がならぶときリンクのボウガントレーニング+WiiザッパーニンテンドーDS ターコイズブルーヘラクレスの栄光 ~魂の証明~DS文学全集




リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー
リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー

ジャンル:ゲーム
セールスランク:248 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 3,068 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

友達や家族で盛り上がるなら○

さすがはゼルダを冠するだけあり、「ここを、こうすると、どうなるのだろう?」
といろいろ試してみる楽しみがあるのは、面白かったです。
またシルバーメダル以上を取ろうと思うと、やはり単純に、ノーミスで打つだけでは
点は足りないので、いろいろやり込み、スコアをあげる謎解きが必要なのも面白かったです。

レンジャーモードはなかなか燃えたし、トワプリのグラフィックを使っているので
美しく、景色に見とれるのも○。
(スモモチャンゲームのような)フルーツのバルーンが、花火のように夜のハイラル城
上空で広がっていくのをみるのも、とても綺麗で見とれてしまいました。

しかし、家族や友達でスコアアタックの競争とか出来れば、それなりに盛り上がった
のでしょうが一人でやり込むには、ゲームとしての魅力に不足を感じてしまいました。
他の方のレビューでもありましたが、ストーリーなり多少のアドベンチャーが
あれば、一人でも長い間楽しめるのですが・・・。
ステージを全部出すと、一人でするゲームとしては一段落に感じ(ゲームをクリア
したみたいな気分になる。)何度も一人でやり込むことが激減したのが、残念でした。

ゲームに何を求めるかは各個人異なると思いますが、謎解きや、先はどうなるか
知りたいと思うストーリー性を求める私には、長く遊び続けたいとは思えないゲーム
でした。
発売日らへんに購入しました

売り切れてしまってから子どもが欲しがるのもいやなので
とりあえず購入
内容は結構充実してるようですが、すぐに飽きてしまったようです;
ただザッパーだけをバイオハザード用に主人がかなり使い込んでたので
☆4つで^^
o(^-^)o

シンプルなシューティングゲームだけど、面白いです。一度クリアしてもまた何度も遊べるからいいと思います。ステージはトワイライトプリンセスを使ってますので、トワイライトプリンセスをやった事ある人は懐かしく思うのではないでしょうか☆ゼルダファンなら買って損はしません。
安いんだけど内容が・・・  クリアする意義が見出せないかも

◆お買い得感: ザッパー付いてるけど・・・ソフトはイマイチ
◆ステージ数: 少なめ (すぐにクリアできる)
◆今後何度も: たまにやる。 (誰かが遊びに来た時とか)
◆総合レベル: 3 ★★★(10段階評価)

◆内容:

自宅でゲーセンのようなゲームが出来るかなと思い購入するも・・・イマイチ感はいなめない。。。

せっかく購入したので、なんとか誉めたいのだけど・・・ステージ構成には薄っぺら感すら感じます。

そしてストーリー性が無い。

ただ撃つだけ。(ボーガンという設定なので、爽快感も無い。)

的や敵を・・・撃つだけ。。。

時間制限があるので、カウントダウンにドキドキしまくりまクリスティー。

値段からしてもしょうがないかもしれませんね。
(トレーニングだし)

結構暇な人でなければ、『やり込もう!!』とは思わないでしょうね。

クリアしても、達成感はあまり無いです。残念。今後に期待します★


まぁまぁだと思います。

ゼルダの伝説というゲーム自体をしたことないので、元が良く判らないのですが、
それでも、シューティング自体をそこそこ楽しめました。
的を次々狙うものから、クレー射撃のようなもの、怪物退治などなど、なかなか
バラエティに富んでいます。
 
ただ、いったんコツを掴んでしまうと、飽きるのが早い感じがするのが、とても
残念なところですが、値段がものすごーく安いので、それはそれと割り切って、
皆でワイワイと遊ぶとよいかもしれません。



任天堂
マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
ファミリートレーナー
Wiiハンドル
CYBER・ガンアタッチメント バイブレーション(Wii用)
メトロイドプライム3 コラプション