M¨ARKTE―1点モノの雑貨店、開店します。



雑貨のつくりかた―暮らしのなかでものづくりを楽しむ本 (みづゑのレシピ)乙女の京都 (マーブルブックス)M¨ARKTE―1点モノの雑貨店、開店します。エコクラフト手芸―紙バンドを使った手作り小物! (Part5) (レディブティックシリーズ―クラフト (2130))ラブリーニットを赤ちゃんに―ママの手あみがいちばんかわいい! (主婦の友生活シリーズ) (主婦の友生活シリーズ)ふわふわウールで作るアップリケモチーフワイヤー雑貨とアクセサリー―こんなステキがほしかった43青柳啓子のナチュラルハンドメイド (私のカントリー別冊)ワイヤーワークス―ペンチ1本でかんたん手作り布こものにニットを少し―handmade ZAKKA (Handmade zakka)


M¨ARKTE―1点モノの雑貨店、開店します。
M¨ARKTE―1点モノの雑貨店、開店します。

ジャンル:
セールスランク:635936 位
発送可能時期:ご確認下さい
参考価格:¥ 1 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

カワイさ満載!

日常でなんとなく使われているものの中に、
こんなにカワイイものがあるなんて!
ページをめくるたびに、これでもか! というぐらい素敵な雑貨が満載で、
著者の塚本さんの眼力に、ただただ感心するばかり。
私の好きな一青窈さんのコメントも、ステキです。
ただカワイイだけじゃない

通販「フェリシモ」の、「ゆるかわいい」がコンセプトのカタログに掲載されてたのを見たのが購入のきっかけです。

各アイテムにつけられてる英語のコメントがこじゃれてて、センスあるなーって感じました。雑貨そのものも勿論、ユーモアのスパイスがちょこっと効いたただ可愛いだけじゃないものばかり。著者さんと感性のツボが合う方なら、きっと頁をめくる毎にクスッと笑ってしまうでしょう。

強いて欠点を挙げるなら価格。このボリュームに対してのこのお値段は、私個人はちょっと高いと思いました。
かわいい本だとは思うんだけど・・・期待しすぎてたかも。

雑誌ハイファッション8月号に紹介されていたので、購入してみました。かわいいけれど、すっきりした感じの雑貨のセレクトはいかにも「男性が選んだ」という感じ。装丁の紙質もすごくかわいいです。

でも・・・HFの記事のエディトリアルデザインとか写真とか、よくできていたので、すごく期待してたのですが・・・HFに掲載されていた写真は、HF用に撮り直していたのね・・・。この本も悪くないのですが、見比べると・・・ちょっと、がっくり。雑貨がたくさん並んでる感じがかわいかったのになぁ・・・。



ギャップ出版