青柳啓子のナチュラルハンドメイド (私のカントリー別冊)



雑貨のつくりかた―暮らしのなかでものづくりを楽しむ本 (みづゑのレシピ)乙女の京都 (マーブルブックス)M¨ARKTE―1点モノの雑貨店、開店します。エコクラフト手芸―紙バンドを使った手作り小物! (Part5) (レディブティックシリーズ―クラフト (2130))ラブリーニットを赤ちゃんに―ママの手あみがいちばんかわいい! (主婦の友生活シリーズ) (主婦の友生活シリーズ)ふわふわウールで作るアップリケモチーフワイヤー雑貨とアクセサリー―こんなステキがほしかった43青柳啓子のナチュラルハンドメイド (私のカントリー別冊)ワイヤーワークス―ペンチ1本でかんたん手作り布こものにニットを少し―handmade ZAKKA (Handmade zakka)


青柳啓子のナチュラルハンドメイド (私のカントリー別冊)
青柳啓子のナチュラルハンドメイド (私のカントリー別冊)

ジャンル:
セールスランク:148319 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 1,365 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

ん・・・・

私的に「わぁ〜素敵、作ってみたい」って言うようなものは今回は載っていませんでした。
「どこかで売ってたな」ってな作品もありましたし・・・
お部屋もマニアックな感じ?になってきていて
方向性少し変わったなって思いました。
総合的にあまり良くないですね。
はずれではないけど・・・

著者の1冊目はすごく大好きなんです。
いろんな材料を使って自分の好きなテイストの暮らしを実現していく過程を楽しむ様子が伝わってきていて。
でも、ちはる、雅妃にもいえますが3冊目って難しいのでしょうね。
新鮮さというか、手元に置いておきたいという衝動がわいてこない。
BR>でも、ていねいに暮らしに手をかけている著者にはやはり尊敬の念を抱きます。
はじめて著者の本を買うという方にはおすすめです。



主婦と生活社
青柳啓子さんのようこそ!ナチュラルダイニング (別冊美しい部屋)
わたしスタイルの暮らし
青柳啓子のインテリアスタイルブック (オレンジページムック)
青柳啓子の私の家(うち)へようこそ!―新しく生まれ変わったインテリアを初公開します (私のカントリー別冊)
内田彩仍さんのDear,sweet home―おうちがいちばん