Tom Clancy’s Splinter Cell : Chaos Theory (輸入版)



FINAL FANTASY XI ジラートの幻影 オールインワンパック2003(Win版)Diablo 2 Lord of DestructionTom Clancy’s Splinter Cell : Chaos Theory (輸入版)TOCA RACE DRIVER 2 日本語マニュアル付英語版ガンダムネットワークオペレーションウルティマ コンプリートイーサーロード 日本語版ガンダムネットワークオペレーションガンダム ネットワークオペレーション 2手談対局 4 ~究極の囲碁~


Tom Clancy’s Splinter Cell : Chaos Theory (輸入版)
Tom Clancy’s Splinter Cell : Chaos Theory (輸入版)

ジャンル:ソフトウェア
セールスランク:8762 位
発送可能時期:ご確認下さい
参考価格:ご確認下さい

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

オンライン最高です!!

今回シングルでは、SC20Kライフルにショットガンアタッチメントやスナイパーアタッチメントが取り付けられます。
更にオンラインでは、光学迷彩システムが装備されているので敵に見つかりそうになった時に迷彩を選んで右クリックを押せばやり過ごせます。そのあと敵の背後に回りこんで首絞めをしたり殴って気絶させたりしてその場を回避するのがとてつもなく面白いです。あと壁の淵にぶら下がって光学迷彩で姿をバレないようにして敵がその上を通過した瞬間に体を掴んで地面に叩き落す事も可能です。
そんなこんなでオンラインに関しては言うこと無いのですがシングルで私が残念と思った点と言えば日本人や韓国人がフル英語で喋るのが残念でした。日本語や韓国語を吹き替えするのは、きつかったのでしょうか?よって星4つです!!
SplinterCellの第3作目 良くできてます!

本日届いて早速やってみました。
Amazonで4/4あたりに注文して、画面上では5月に配送予定(キャンセルもあり)なんて書いてあって届くのか心配でしたが、結局4/10に届きました。さすがAmazonです。
完全英語版ですが、日本語WinXPHomeで動作しましたよ。SplinterCell1,2をやったことがあれば操作は殆ど同じです。すぐに楽しめると思います。2時間ぐらいやってみて完成度がさらに高いゲームだと思いました。グラフィックはよりリアルになってます!!。より一層暗闇にとけ込んでいる感じです。
当方のPC環境ですが、i865Chipset上のP4 2.8G、メモリ1G、Radeon9600の128MBの環境です。ビデオカードは今(2005/4)ではちょっと古めですが設定をちょっと落として快適に動いてくれました。ご参考になれば幸いです。



ユービーアイソフト