雑貨のつくりかた―暮らしのなかでものづくりを楽しむ本 (みづゑのレシピ)



雑貨のつくりかた―暮らしのなかでものづくりを楽しむ本 (みづゑのレシピ)乙女の京都 (マーブルブックス)M¨ARKTE―1点モノの雑貨店、開店します。エコクラフト手芸―紙バンドを使った手作り小物! (Part5) (レディブティックシリーズ―クラフト (2130))ラブリーニットを赤ちゃんに―ママの手あみがいちばんかわいい! (主婦の友生活シリーズ) (主婦の友生活シリーズ)ふわふわウールで作るアップリケモチーフワイヤー雑貨とアクセサリー―こんなステキがほしかった43青柳啓子のナチュラルハンドメイド (私のカントリー別冊)ワイヤーワークス―ペンチ1本でかんたん手作り布こものにニットを少し―handmade ZAKKA (Handmade zakka)


雑貨のつくりかた―暮らしのなかでものづくりを楽しむ本 (みづゑのレシピ)
雑貨のつくりかた―暮らしのなかでものづくりを楽しむ本 (みづゑのレシピ)

ジャンル:
セールスランク:14357 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 1,680 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

プロのおしごと

サルビアのいろんなおしごとが、
レシピつきで紹介されてます。

アナログからデジタルまで、
比較的カンタンなことから専門的なことまで、
なるほど?☆とか思いながら、
自分も一緒につくってる気分になってました(笑)

いろんなグッズを作ってくれる業者さんや印刷所さんなど、
アクセスデータが載ってるのがオトク☆

今すぐ挑戦したい人は参考になります(ゝc_,・*)b
下手のよこ好きにはちょっとね・・・

 かなり本気でプロ志向・本当に雑貨アーティストを目指している人向けの本です。
 業者への発注の仕方や、原価を下げるには…なんて事がかいてあって、ワタシのような「ものづくり」下手のよこ好きにはちょっと…という感じでした。
納得の内容

みづゑのレシピシリーズはどれも大好きな本。
この本はセキユリヲさんのファンにはうれしい内容でしょう。
とにかく見ているだけでも楽しい。
デザイン系の仕事を目指す人にもいいお手本になるのでは?
文句なしの5つ星(^-^)

セキユリヲさんのデザインが好きな方、そして雑貨を好きな方すべてに見て頂きたい本です♪「自分で雑貨(ポストカード、バッジ,お皿・・・
等々)をつくりたい!」と言う方には、業者さんの連絡先なども紹介されてます。セキさんの作品紹介にとどまらず、コラム、インタビュー、雑貨のつくりかた等々、盛り沢山な内容です(^^)/



美術出版社
雑貨のつくりかた〈2〉 (みづゑのレシピ)
手づくり雑貨の売り方手帖
カフェのようにくらすものづくりレシピ―あの街この町の手づくりショップが教えてくれた caf´e chez moi (くりくりの本)
みづゑBOOK―イラストレーションの基本
サルビア北欧日記 セキユリヲのとっておきの旅日記。