彼の心をつかんで離さないとっておきの恋愛術―男をオトす心理の裏ワザ一挙公開!



恋愛論 (PHP文庫)聴くだけで「理想の自分」になれる魔法のイメージ術 4 恋愛編 (4) (CD BOOK)夫を「理想のパートナー」に変える7つの講座―不満・イライラ・すれ違いを解消する結婚心理学この愛を大切に育てたいから―「気づきと思いやり」の心理学 知的生きかた文庫恋も仕事も結婚も!わくわくハピネス術―ポジティブに毎日を楽しく過ごすために本当に愛されてるの?恋は打算的なほどうまくいく (ワニ文庫)マーフィー思いのままに愛される奇跡の法則天使のメッセージ〈2〉幸せに導く愛の言葉彼の心をつかんで離さないとっておきの恋愛術―男をオトす心理の裏ワザ一挙公開!


彼の心をつかんで離さないとっておきの恋愛術―男をオトす心理の裏ワザ一挙公開!
彼の心をつかんで離さないとっておきの恋愛術―男をオトす心理の裏ワザ一挙公開!

ジャンル:
セールスランク:187094 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 1,365 (税込)

ご購入前のご注意
当ホームページはアマゾンウェブサービスにより運営されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

恋愛マニュアル総集編!!

著者曰く、恋愛心理の専門ではない為、いろいろな恋愛マニュアルの総集編のような1冊でした。その為、内容的にもいろんな所から引っ張り出してきた感が強く、あまりまとまっていない印象を受けました。
男の目線から女性の言動を説くという点では興味深いですね。さすが、著者は男心を分かってらっしゃいます。
しかしながら、「男に浮気させたくなかったら、縄で縛ってでも他の女に会わせるな」というアドバイスはいかがなものかと…。確かに自由な時間が増えれば浮気もしやすくはなるが、束縛されればされる程、男は逃げて行ってしまう生き物なのでは?書かれていること全てを間に受けて行動してはいけませんね〜あくまで参考程度にされると良いでしょう。
Q&A方式になっていたりと、読みやすい本ではあるので、自分のことをおしゃべりしすぎたりして、いつの間にか飽きられて恋が終わっちゃう方には読んでいただきたい1冊。
雑学としては楽しめる!

各種文献を熟読して上梓したというとおり、アメリカのデータや恋愛ノウハウ本のエッセンスがさらりと網羅されています。
データ紹介は数字なども示されて丁寧なので、飲み会などでの話題作りには使えるかも。
全体的に雑誌の恋愛特集の拡大版といった感。
なので、せっぱつまっている読者に対しては具体的な決定打に欠けるかな…。

指南本としては?だが、恋愛雑学としては楽しめました。
男心が見えてきた!

「男心まるわかり!」のキャッチコピーどおり「へぇ〜、男ってこうなんだ〜」ってなんだか手のひらで転がせそうな気になってくる。
 男性心理を手玉にとる裏ワザなんだけど、誠実さが滲み出ている点も好感が持てる。
 しかも、読みやすい!楽しい!知っていればホントためになる!
 結局、素直な表現で愛情を示してくれる女に、男は惹かれるのかも?

 どんなところにもきっと恋のチャンスはある!この恋を信じてみよう!と、この本は私を前向きにさせてくれた。
 彼のいない親友にもプレゼントしようと思う。きっと彼がみつかるよ!



大和書房
男と女の心理戦術―オトコの本音が嘘みたいにわかる恋愛テクニック
すぐに役立つ恋愛心理55のツボ!―モテる女の秘密
魅力ある会話がさりげなくできる女性50のルール―異性の本音を知ってわかる気持ちのいい関係へのヒント
小悪魔な女は男を調教する
「彼の気持ち」がわかる本―ほんとの恋をつかむために知っておきたいこと