女ひとり、お金に困らない生き方―ひとりだからこそ、お金を味方にする!



市場と法 いま何が起きているのかバフェット投資の真髄億万長者だけが知っている雨の日の傘の借り方―入門・海外個人投資ドクター田平の「最強」外貨投資―5年後に資産家になる債権回収の技術―交渉技法から法的戦術・サービサー活用まで証券外務員試験パーフェクト合格 平成19年版―会員一種・会員内部管理責任者 金融商品取引法対応! (2007)くそったれマーケットをやっつけろ!――ホームトレーダーにもできる短期トレード術 (ウィザードブックシリーズ)知らないと損をする!過払い金回収完全ガイド―払いすぎた借金を取り戻せ!トレーダーの心理学―トレーディングコーチが伝授する達人への道 (ウィザードブックシリーズ)女ひとり、お金に困らない生き方―ひとりだからこそ、お金を味方にする!


女ひとり、お金に困らない生き方―ひとりだからこそ、お金を味方にする!
女ひとり、お金に困らない生き方―ひとりだからこそ、お金を味方にする!

ジャンル:
セールスランク:78907 位
発送可能時期:通常2〜3日以内に発送
参考価格:¥ 1,260 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

自分に当てはまるモデルケースが必ず見つかります

結婚していても、独身でも、必ず抱えている、お金のちょっとした疑問や悩みに、わかりやすく解説を加えて答えてくれる、Q&Aの形で書かれているので、「こちら側」の視点で読め、すんなり入り込める本です。
加えて、質問(モデルケース)がとても多いので、私の場合は・・・?に必ずどれかしら当てはまるものがあり、似たケースは複数見つかると思いますのでとても参考になる本です。
字が比較的大きくて、読んでて疲れない。
一気に読みきれました。

おひとりさまじゃなくても、納得の内容。

私は30代既婚者ですが、住宅・保険・年金など興味深い内容ばかりです。
ケーススタディが多く掲載されており、様々な部分を自分にあてはめて
読むことができました。
雑誌のお金特集よりも一歩も二歩も踏み込んだ内容で、
まるで自分がアドバイスをうけているような感じになる一冊です。
データも豊富で初心者でもとっても読みやすかったです。
手元にいつも置きたい一冊

とにかく読みやすい
とにかくわかりやすい

さっくり必要なところだけが取り出せて読める

手元にいつも置きたい一冊
すぐに実践できそう

数値としてわかりやすく書いてあるので、
明日からでも実践できそうな手軽感が好印象でした。
ケースごとにカテゴライズされていて、
「そうそう、これ知りたかった!」ということが一目でわかるのも◎。
やっぱりひとりで生きていくのは不安……
でも、ことお金に関してはなかなか相談しにくい。
そんな“聞きたくても聞きにくいこと”がわかってよかったと思います。
備えあれば、憂いなし♪

事例とアドバイスが見開き2ページずつで
書かれていて、とても読みやすかったです。
女ひとり予備軍の私ですが、参考になる知識や情報が
幅広く掲載されていました。

”知っている”のと”知らない”では、大違いですね。
備えあれば憂いなし・・・安心感をいただきました。



主婦の友社
これで解決!お金のキホン
「おひとりさま」のお金の本 (主婦と生活生活シリーズ)
女性のための一生困らないお金の貯め方・増やし方―幸せに生きるためのお金の入門書
働かないって、ワクワクしない?
30代からのシングル女性へ「老後のお金」の備えかた―まだ大丈夫?やっぱり不安! (オレンジページOTONA生活科マネー講座 1)