知らないと損をする!過払い金回収完全ガイド―払いすぎた借金を取り戻せ!



市場と法 いま何が起きているのかバフェット投資の真髄億万長者だけが知っている雨の日の傘の借り方―入門・海外個人投資ドクター田平の「最強」外貨投資―5年後に資産家になる債権回収の技術―交渉技法から法的戦術・サービサー活用まで証券外務員試験パーフェクト合格 平成19年版―会員一種・会員内部管理責任者 金融商品取引法対応! (2007)くそったれマーケットをやっつけろ!――ホームトレーダーにもできる短期トレード術 (ウィザードブックシリーズ)知らないと損をする!過払い金回収完全ガイド―払いすぎた借金を取り戻せ!トレーダーの心理学―トレーディングコーチが伝授する達人への道 (ウィザードブックシリーズ)女ひとり、お金に困らない生き方―ひとりだからこそ、お金を味方にする!


知らないと損をする!過払い金回収完全ガイド―払いすぎた借金を取り戻せ!
知らないと損をする!過払い金回収完全ガイド―払いすぎた借金を取り戻せ!

ジャンル:
セールスランク:23313 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 1,000 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

この本に出会えて、人生が変わる人がいると思う

テレビ朝日「スーパーモーニング」にレギュラー出演されている石丸先生の本ということで、楽しみに読ませていただきました。
知らない人が損をしてしまうことは多いのだなと思いました。
もし、借金で苦しんでいる人がいたら、この本で基礎知識をつけてから、弁護士の先生にご相談に行くのがベストだと思いました。
自分ひとりで苦しんでいないで、相談できる人をみつけなければいけないですね。
多くの具体例があり、また最後のQ&Aも充実しています。
図も多く、難しいことがわからなくてもすんなり読めるとても良い本でした。
著書の石丸です。

私の著書『知らないと損をする!過払い金回収完全ガイド』が発売されました!

簡単に内容をご説明させていただきます。

近年,日本経済の衰退とともに,多重債務者の数は飛躍的に増加をしています。また,ヤミ金などの高利貸しによる被害で,自殺に至るケースも後を絶ちません。

しかし,そのような深刻な事態に陥る前に対策を講じることができます。その方法の一つが,「過払い金返還請求」です。

ここ最近,新聞やネットなどでこの「過払い金」という言葉を多く聞かれるようになりました。
これは,長期にわたる借金の返済により本来支払う必要のない利息を支払っていた場合に発生し,貸金業者から返還してもらえるお金のことです。

本書では,未だその詳細をご存知ない人が多い,過払い金発生の仕組み,過払い金の計算方法,貸金業者への請求方法など,実際に過払い金を取り戻すまでのノウハウを,図解を中心にわかりやすく解説しています。

少しでもご興味をお持ちいただけた方,是非お手にとってみてください!









きんのくわがた社
ワルが教える過払い金回収マニュアル―サラ金に盗られた金は取り返せ!
サラ金整理―図解 400万人多重債務者のための過払い返還方法 過払い金返還早見表を掲載 六年
[過払い金回収マニュアル] サラ金・消費者金融からお金を取り返す方法
クレサラ整理実務必携 2008―救済実務のための法令・判例・論点検索 (2008)
多重債務者の任意整理と過払金請求