だからロッドを抱えて旅に出る〈PART1〉



ウェット・フライ・ドレッシング (フィッシングガイド)だからロッドを抱えて旅に出る〈PART1〉ドキュメント「岩魚が呼んだ」―岩魚と加仁湯交遊録韓国の釣りカラーメイキング―ルアーに生命を吹き込む着色法のすべて (ハンドメイドルアー・ワークス)あまご便り岩魚釣りのある旅―ある弁護士の自分史釣魚大全 (地球人ライブラリー)釣りにつられて (福武文庫)投げのカレイ釣り―堤防、磯、砂浜 (タツミムック―タツミつりシリーズ)


だからロッドを抱えて旅に出る〈PART1〉
だからロッドを抱えて旅に出る〈PART1〉

ジャンル:
セールスランク:529296 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 1,575 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

読んで世界を釣して楽しむ面白本

フライフィッシャとしては世界を回りながら、各地の固有の魚を釣り方にこだわりながら、文化に触れながら、旅をするのは夢の夢、理想に近い、フィッシングライフだと思います。この本に出会って驚きました、そんな人がいたなんて!
著者が若い頃から経験した異文化コミュニケーションの面白さや、少し危ない香りもする所もあり、釣りを主体には書かれていますが、複数回訪問した地では、近代化が人々に及ばす影響などにも触れていて、考えさせられる内容も含んでいます。訪れた国々が読みきりの形で書かれているので就寝の前の読み物には最適です。次のパート2も読みたくなりました。




エイ出版社
フライフィッシング・ハイ!―楽園つり紀行
世界秘境リゾートで巨大魚を釣る!