私がカリスマ・ヘッドハンター



働くひとのためのキャリア・デザイン (PHP新書)借金1兆円を10年で返した リクルートの現場力部下の仕事はなぜ遅いのか1分間マネジャー―何を示し、どう褒め、どう叱るか!会社を辞めずに自分の店を持つ 週末店主「ほめる」技術私がカリスマ・ヘッドハンタートップ人事コンサルタントが明かす いる社員、いらない社員就職四季報 2009年版 (2009)会社を利用してプロフェッショナルになる Excellent System of Human Resources Development (光文社ペーパーバックス)


私がカリスマ・ヘッドハンター
私がカリスマ・ヘッドハンター

ジャンル:
セールスランク:231450 位
発送可能時期:通常2〜3日以内に発送
参考価格:¥ 1,365 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

転職希望の方へ

誰しも転職を一回は考えます。
そして、カリスマともいわれた著者が
転職の裏と表を語りつくします。

大野さんがかかわった数々の転職者の転職前後の状況を
克明に綴っています。

「自分の市場での価値はどのくらいか?」
「転職=年収UPを意味するのか?」
「世間の人は転職で人生がどう変わったか?」

などの、みなさんが知りたい情報が満載です。

本の構成も2−3ページで1人の転職者の実例などを
紹介しているために読みやすいです。
人生の指導者

著者と転職者の二人三脚物語で転職に成功した人や残念ながら失敗した人・・・。しかし著者のプラス思考が失敗を成功に変えていきます。
著者の人生と転職者の人生が重なります。
人生の羅針盤とも言いましょうか!
とてもとてもグッドな本です!!
自信つきます

ヘッドハンターが関わる職業というと、高学歴・大企業・何千万プレーヤーであるイメージがつきまとっていましたが、専門性を持って自分としての自信を持ってある意味「普通」の会社に勤める人材も、十分ヘッドハンターを利用して職探しができるのだという自信がつきました。

今、会社を退職してフリーランスでいこうとしている者ですが、もう一度組織に戻りたいと思うことがあったら、こうした機関・プロの方に相談していきたいと思います。



祥伝社
新・ヘッドハンターとつき合う法―よい転職をするために
売れる人材―エグゼクティブ・サーチの現場から
成功する人材がしていること―ヘッドハンターがあかす自分の価値をアップさせる12の秘訣―
外資系で結果を出せる ストリート・ワイズなヤツになれ!!―外資系ヘッドハンター流「社長が欲しがる人材」になる方法
ヘッドハンティング・バイブル